水島商事

TEL.046-275-2251

OPEN 10:00-18:00

スタッフブログ

レンタルスペース”大和市下鶴間 トランクボックス”その弐

今月よりスタートしました”水島商事の神奈川県大和市下鶴間にあるトランクボックス”!!

24時間出し入れ自由・ALSOKのセキュリティも完備してます♪

コンテナタイプのレンタルスペースになってます。

現地の見学もいつでもOK!

お電話頂ければ、即スタッフが現地にお伺いいたしますよ♪

田園都市線・小田急江ノ島線の中央林間駅、つきみ野駅、そして小田急江ノ島線の南林間駅からも徒歩圏内

つきみ野サティ・コーナン中央林間店にも近いです。

神奈川県大和市下鶴間付近でレンタルスペース、貸しコンテナ トランクボックスをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい!!

下鶴間トランクボックスについて・その壱

5月1日よりスタートしました「下鶴間トランクボックス」

コンテナタイプの収納スペースで、月々5,000円~とリーズナブルな価格に加え、

気楽に1ヶ月単位でお借りいただけます。

さて、トランクボックスと言いましても、一体どんなものを収納してるのか・・・・・?みなさん気になることろですよね。

まずは、季節の変わり目におこなう衣替え。

夏物、冬物、ガサばるコートやスキーウエア!ブーツ類も、場所とりますよね。

そして、行事モノで言えば、ひな人形や五月人形。

また、お子さんの成長に合わせて、モノは増えていく一方です。

また、マンションにお住まいの方。

決められたスペース内での収納術にも限度がありますよね。

車のタイヤ。ヒーター。お子さんのおもちゃ。

などなど。

生活に密着した、ちょっとしたもの、だけど捨てられないもの。

そんなものをここ「下鶴間トランクボックス」に収納してみるのはいかがでしょうか。

水島商事の「下鶴間トランクボックス」は、県道座間街道沿い、つきみ野サティ近くです。

住所は、大和市下鶴間1741-8

オレンジとブルーの看板が目印ですよ!

広いお空を夢見て…

東口店はガラスが多く日当たりがとても良いのです。

今日、2階の大きな窓に体当たりしている「ちょうちょ」がいました。

助けようと、東口店スタッフ総出でがんばってみてはいたものの

私たちには高くて…

試行錯誤の上、助けられた頃には夕方でした。

広いお空を夢見て、見えない壁に突進していたんでしょうね…。

とても弱っていて…救出後、お花の上にのせたものの 「ピクッ ピクッ」と動くだけで…

ガラスが多くてごめん!!君の勇士は忘れないから!!

 

本日オープンハウス開催中♪

今日、明日!

大和市つきみ野8-6-43 中古一戸建てのオープンハウス開催中です

間取りは6帖が4室、そして18帖のリビングダイニングキッチンの4LDK車庫も1台分ございます

そしてなんといっても・・・・・・・・・

大人気!中央林間小学校・つきみ野中学校区内

午前10:00~午後17:00まで開催中です

時間外でも、ご連絡を頂ければいつでも見学可能ですよ♪

みなさまのご来場をお待ち申しております

下鶴間トランクボックスOPENしました!!

水島商事の「トランクボックス」オープンしました

座間街道沿い・つきみ野サティ近くにあります

オレンジとブルーの看板が目印ですよ

24時間セキュリティ完備&出し入れいつでもOK

コンテナタイプの収納庫で6種類の大きさをご用意しました

季節モノ、書類、いつの間にか増えてしまった書籍、仕事道具・・・などなど

あらゆる用途にお使いいただけます

弊社HPでは、専用ページで空き情報などもご覧頂けます

気軽にレンタル!水島商事のトランクボックス!!

お問い合わせお待ちしております

過去のスタッフブログ