水島商事

TEL.046-275-2251

OPEN 10:00-18:00

スタッフブログ

いかめし

先ほど 東急ストアにお昼ご飯を買いに行ったら

お弁当フェアーみたいなのがやってまして…思わず「いかめし」買ってしまいました。

「いかめし」なんてすごく久しぶり…

おいひぃ~

寒くなってきました…

わたくし…

暑がりで寒がりなもので…

どっちも嫌いなんですけど

冬はお布団が幸せな季節ですね

 

そろそろ街がクリスマス色になってきました

水島商事もクリスマス色になりましたよ

こぐち

栗♪

先日のお休みに何となく中華街へ行きました。

と言っても、ご飯を食べて栗を買っただけなんですけど

栗なんて久しぶりに買ったんですが、

知ってます?

今時の栗には 「栗割器」がついてくるんですよ!

感動!ハイテクっ

それにしても平日なのに人がいっぱいいました

こぐちでした

☆キャンペーン御礼☆

お陰様で無事、中央林間東口店の1周年記念キャンペーンが終了致しました。

キャンペーン期間中は多くの方々にご来場・ご成約頂きまして、社員一同御礼申し上げます。

また、新たな企画や提案にご期待下さい!

ありがとう御座いました。

大和市クリーンキャンペーン

11月15日 大和市にある8つの駅が同じタイミングで清掃をしました。

私は、1時間ほどの参加だったのですが目立ったごみはタバコのポイ捨てでした。

喫煙者の中には肩身の狭い思いをしている方もいるとは思いますが

今一度、マナー良く喫煙するよう心掛けて下さい。

清掃中、あるおばあちゃんに、「家じゃ、掃除なんてしないのに朝早くから偉いねぇ・・」と

声を掛けられました。  おばあちゃん、スルドい。図星。

年末に向け、恒例の大掃除もそろそろスタートするところもあるとは思いますが

何と言っても日頃の積み重ねが大切です。 私もクリーンに関して

もう少し意識しようと心に決めるのでした。   花田

過去のスタッフブログ